【遊戯王】公認

使用デッキ【ヴェルズ】

1戦目:次元ラギア○×○

1.忘れた

2.ラギアたたれて先行ゲーされる

3.モンをあまり引かない消耗戦。相手がハンドなしで
トップでガイドを引き、リヴァイス作って効果使う。こちら
サンダーバードだったけど、相手ハンドなしでハンドにダムド墓地闇2だったので攻撃受けてダムドで殺して勝ち

2戦目:セイクリッド ○○

1.THE先行ゲー

2.こちらハンドヴェーラーヴェーラー汎発神警奈落
相手シェラタンスタートにヴェーラー。トップでカストルを引いて召喚すると神警なかったので殴る。相手がまたうわ〜とかいいながらシェラタン。ここもヴェーラー打つ。相手が蘇生でシェラタン作ってゼンマイン。相手にモンがいないことわかったので神警。あとは事故ってるのをよそにビートして〆

3戦目:炎星××

1.中盤大嵐トップで打ったらスタロされる。スタロかよ。。。
序盤にあったダムドをかかえながらモンセットで墓地闇3をそろえていき、トップでラビット2伏せにダムド特殊相手なにもなし。ラビット召喚に神宣くらう。スタダをダムドで殴り、メイン2でユウシとその前に伏せた天機割ろうとしたところでヴェーラーもらいユウシで〆

2.大嵐食らって場が崩壊。ユウシビートで死。


4戦目:炎星×○×

1.中盤有利だったがユウシ一回通しただけで場が崩壊。
最後相手がライフ1450でガンマン立ててきて残り650になる。
こちらもケルキオンからブラックコーン号で1000バーンで〆しようとするがヴェーラーもらい負ける。

2.忘れた

3.忘れた


ヴェルズは炎星に弱いンゴ