【遊戯王】非公認(チーム)

【使用デッキ】墓守

鉄壁入りの炎星使ってたらこれ墓守でいいんじゃねってなった
いつもBだったけど、今回は地雷枠というわけで一番強い人固まってそうなAで。


1.ヴェルズ○×ET× チーム×××
 1.ネクロバレー偵察者きょだつ月書セットエンド。相手マンドラゴカストルおらんたで殴ってくるが、受け止めて末裔。メイン2のオピオンに月書すると通る。次のターンに殴ったら全部通って勝ち
 2.先行オピオンエクシーズヴェールでオピオン突破できなくて負け。
 3.オピオンエクシーズヴェールをワンドネクロ司令官で殴って2600打点乗り越えられないだろーとか思ってワンド使わずに返すとバハムで奪われて、司令官乗り越えられなくて負け。


2.征龍○×○ チーム○○○
 1.先行ネクロバレー鉄壁きょだつ神宣で相手になにもさせずに勝ち。
 2.先行手札抹殺超再生力×2で10枚ドローされる。後攻ネクロバレー生贄鉄壁するが相手にサイク×2をハンドに見たのでサレ。
 3.先行ネクロバレー月書きょだつサイク偵察者セット。トラゴサックにきょだつ当てるが再生力される。次のターンに偵察車反転するとヴェーラー飛んでこずにショックルーラー魔法宣言まで通って勝ち。

3.魔導×○○ チーム○××
 1.先行とられて、鉄壁ひかずにひたすらネクロバレーをゲーテされてアド差で負ける。
 2.先行ネクロバレーライオウSINスタダ王家の生贄闇デッキで勝ち。遊戯王してない。
 3.ジュノンジョウゲンまでされるがネクロバレーにゲーテ打られるがまたネクロバレー。召喚士でジョウゲン殴って、SINスタダ闇デッキ王家の生贄。あとは相手が偵察者を乗り越えられないためにアサシンワンドでジュノン殴って相手なにもできずに勝ち。

チーム1−2になったのでここでドロップ。
参加証のくじ引いたらカーD米シクアンリミ引いて爆アドとって終了。