【遊戯王】征龍

友人が組んでいたんだけど、3軸炎星でもまあまあ戦えていたのんですが、プロモと新弾の期待値が普通に買う値段超えていたので4BOX購入。そしたらタイダル×3宝刀×2テンペストレドックスをひき、友人が都合よくテンペストレドックス宝刀を売ってくれたので組んでみた。

その結果。3軸炎星ってなんだったんだろうねってくらい征龍はおかしかった。

単純にいうと、ヴェーラーもってても先行とられるとトラゴサック×2トークン×2が生成されて、これを乗り越えて1killしないと勝てない。

毎ターンチョウテンからホウシンたつよ!どやっ!をこっちは毎ターントラゴサックたつよ、しかもミラフォきかないよ〜。というかドラゴサック+クリムゾンブレーダーで殴るよ、勝てるん?って言われてる。

ネットを見ると魔導が征龍に強いらしい。けど、魔導って事故るし、征龍はほとんど事故らない。

どのくらい事故らないかというとドラゴサック×1かレベル8シンクロしかたたなかったら事故ったなってレベル。

これはさすがに環境TOPだわ