【遊戯王】公認

使用デッキ:ゼンマイ

1.暗黒界(だったらしい)○○

1戦目:先行ラビットマニュファクチャでシャーク。
相手セット2伏せ次ターンエンドサイクサイクで激流奈落割ってから
ガイドシャークでマイティアームズルーラーモン宣言で殴るとメタポ。
相手ここでサレンダー

2戦目:メタポだと暗黒界と読んで暗黒界用にチェンジ。
相手伏せなしエンド。マジシャンシャークから
アサシンマイティルーラーでトラゴ警戒モン宣言で殴ると
ここで相手がレイブンしかハンド切るカードがなかったらしくサレ

2.エクシーズビート ○×○

1戦目:身内でお触れと聖槍、聖衣、我が身しかないことしってる。
マニュファクチャを絡めて、ヴェーラーとGに妨害されながら3ターン連続でマジシャンシャーク投げて勝ち

2戦目:ルーラーモン宣言中に忘れていてゼンマインで殴ってしまい、
さらにゼンマインはチェーンブロック作るらしくそのままさよなら〜


3戦目:ラビットマニュファク始まり。相手のゴブリンバーグをヴェーラーで止めるがカゲトカゲでパール。ラビットマジシャンシャークでパールをダイヤウルフで破壊しながらマイティアームズインヴォーカーティラスで殴って勝ち。

3.セイクリッド○×○

1戦目:忘れた

2戦目:あとがなくなりティラスで殴ると幽閉されて負け。

3戦目:先行裂け目ガイドシャークで勝ち


4.ワーム ○○

1戦目:相手フルモンだったらしく事故っていて勝ち

2戦目:相手事故ってらしくヤガンを殴らずにダイヤウルフで
裏を処理しながら勝ち


優勝して金パック2個もらいました、やったね