【ヴァンガード】レインディア軸

ヴェンガードを何気にやっています

スリーブのレインディアが気にいって安いみたいなので完ガのエリー以外安くレインディア軸を組みました

レインディア軸で一番悲しいのがその打点でセドナを引けるかどうかが本当に勝ちに直結するといっても過言ではないと思います

ちょっとかげろうとやって勝てなくて、パシフィカとかリヴィエールに浮気しようと思ったりもしますが、お金ないし、レインディア軸でなくなるのでこのままレインディア軸で行きます

でも、パルラとペルラはデッキにいれたい

リオはブーストが足りないために単体で8000ではなにも殴れなく、
再コールしても1ドローできるだけで無駄になることも多いので難しいところだと思います